記事一覧

当ブログについて


当ブログは株式会社cygamesが提供するゲーム「グランブルーファンタジー」の攻略情報、最新情報等をプレイ日記を交えてお伝えしていくブログです。
内容としては初心者から上級者まで満遍なくお役に立てる情報をお伝えできればと思います。





【著作権について】
グランブルーファンタジーのゲーム画像につきましては、その著作権は全てグランブルーファンタジーを提供する株式会社cygames様に帰属し、本ブログにおいて「私的範囲内」で使用させて戴きますが、もし当ブログで権利侵害に該当する行為がありましたら速やかに対応させて戴きますので、ご連絡下さいますようお願い致します。




【自己紹介】
私がグランブルーファンタジー通称グラブルをプレイするきっかけになったのは、2015年3月頃にインターネットで広告を見てのことです。ちょうど1周年記念キャンペーンをやっていたこともあり、面白そうだと思い、プレイしたらガッツリハマってしまいました。
始めた頃にやっていたシナリオイベント「魔ガ散ルトキ、彼ハ」では初めてのイベントで楽しくはあったのですが、マルチボスのマギに全然勝てず、かなり悔しい思いをしたのが懐かしいです。初めて1か月ほど経って良い騎空団に入れて戴き、現在はシード団団長として団生活も楽しんでいます。
初心者から上級者まで満遍なくお役に立てる情報をお伝えし、よりグラブルを楽しんで戴ければと思いますので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキングに参加中

よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

アンテナサイト

グラブルまとめアンテナ

サイト内人気記事

プロフィール

tkグラン

Author:tkグラン
グラブルプレイヤー名:toki
グラブルの最新情報、攻略情報等をプレイ日記を交えてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
更新通知用にブログ専用のツイッターアカウント@tkgran0322を作りました。

アクセスカウンター

グラブル公式アカウント

スポンサーリンク


全巻購入特典シリアルコード:「ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼」セット