記事一覧

【アーカルムの転生】ラウンド1所感 訳も分からぬまま本陣陥落し、終了 バトル再開できない不具合も有り?

2016-08-25 (15)


本日06:00から
「アーカルムの転生」
が開始されたので
早速参加してきました。

追記
マルチバトルボスについて記事追加
参考記事:【アーカルムの転生】マルチバトルで戦うアーカルム星晶獣に注意 一番戦いやすいのは「ザ・デビル」?

感想は一言で言うと
2016-08-25-(12).jpg

訳が分からないまま本陣陥落して
終了していました。


本陣が陥落すると
そのラウンドはもう戦えないみたいです。

ちなみに星晶獣「スター」は初見殺しで
2016-08-25-(14).jpg

主人公が速攻落ちました・・・
ソフィアで回復しましたがひどい (ノ_<)
絶命付与もしてきますし、初見殺しすぎます。

2016-08-25-(13).jpg

また、ソロバトルはAuto戦闘でやってたんですが
いきなりクエストリスト画面に飛ばされ、
バトル再開できず、撤退を強いられることが
何回も起きました。

結論から言うとダメ過ぎる・・・
というか制圧力10000は無理ゲーじゃないでしょうか?

戦況も分かりにくいですし、
かなり手を入れないと
DOより複雑な分ダメかもしれません。



グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

ブログランキングに参加中

よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

アンテナサイト

グラブルまとめアンテナ

サイト内人気記事

プロフィール

tkグラン

Author:tkグラン
グラブルプレイヤー名:toki
グラブルの最新情報、攻略情報等をプレイ日記を交えてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
更新通知用にブログ専用のツイッターアカウント@tkgran0322を作りました。

アクセスカウンター

グラブル公式アカウント

スポンサーリンク


全巻購入特典シリアルコード:「ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼」セット