記事一覧

【古戦場】本戦終了!! 個人ランキング3000位の争いはまだ終わっていない!?

2016-08-31 (2)


8/30(火)23:59に
古戦場本戦
が終了しました。

今回はシード維持ボーダーが高く、
予選で消費した上にマッチングも悪くて
かなりきつかったです (ノ_<)



【個人ランキング3000位ボーダー】
2016-08-31-(5).jpg

これは00:42時点の3000位です。
これで決まりかと思いきや、
2016-08-31-(7).jpg

01:15に確認したら変わってました・・・

GREE垢持っている人なんかは
終了直前にGREE垢の方でEX+を自発しておいて
後でmobage垢の方で消化することも可能なので
古戦場終了24:00時点で3000位ボーダーギリギリの方は
気を付けた方が良さそうです。
リアルタイム検索で討伐失敗しそうなのを
片っ端から探すのもありかもしれません。

一応明日確定したのを追加で載せる予定ですが
今のところ個人ランキング3000位ボーダーは
3億8200万7000
となっています。



【個人成績及び団成績】
個人成績
2016-08-31-(4).jpg

01:15時点で97位で、おそらく確定だと思います。
所持戦貨は45648枚と引くのも嫌になる数です・・・
3箱開けてこれですから、18箱までは確定ですね。


団成績
2016-08-31-(6).jpg

3勝2敗と団員の皆さんのお力で
目標通り勝ち越せたのは良かったのですが
消耗が激しい戦いとなりました (T_T)

2戦目は22時までは終始リードしていたのですが
22時からの圧倒的な時速で撤退。

3戦目はほぼ同格だったのですが
2戦目で消耗していて張り合うと
また消耗戦になるので早めに撤退。

運が悪かったのは4,5戦目で、どちらも
メンバーの戦力、時速共に勝っていて
朝一で1億以上差を付けたにも関わらず
一日中徐々に貢献度伸ばしてくる団で
結局消耗戦に付き合わされました ・゚・(つД`)・゚・

余程のことがなければ
時速で負けていると勝てないので
自団の時速をある程度把握し、
相手の時速もカウントして
勝てないと思ったら撤退しちゃった方が
どちらも幸せなんですけどね (;д;)

強制的に汁を使わされるという
運営の思惑に振り回されました 。゚(゚´Д`゚)゚。



予選、シード維持ボーダー共に
かなりの数字になってきていますし、
EX+をソロで狩れる方も増えてきて
本戦の貢献度も上がってきていると思うので
いい加減、汁緩和やAP消費緩和して欲しいです (`・ω・´)

若しくはEX+より強い敵を実装して
もうちょっとちゃんと装備整えた人が
効率良く貢献度稼げるようにして欲しい・・・

今の古戦場はある程度戦力があれば
どれだけ時間と汁を使えるか
が勝負を決めるといっても過言ではないので
もっと違う側面で勝負できるようにして欲しいです。



グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキングに参加中

よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

アンテナサイト

グラブルまとめアンテナ

サイト内人気記事

プロフィール

tkグラン

Author:tkグラン
グラブルプレイヤー名:toki
グラブルの最新情報、攻略情報等をプレイ日記を交えてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
更新通知用にブログ専用のツイッターアカウント@tkgran0322を作りました。

アクセスカウンター

グラブル公式アカウント

スポンサーリンク


全巻購入特典シリアルコード:「ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼」セット