記事一覧

【シナリオイベ】「フォール・オブ・ドラゴン」結果

2016-09-15.jpg


本日2016/9/15(木)17:00に
「フォール・オブ・ドラゴン」
が終了しました。

今回のイベントは
ホワイトラビットを持っていない人にとっては
チャンスでしたが、皆さんいかがだったでしょうか?

AP0でチャレンジできるのは3回だけで
団員の話を聞く限り兎の出現率は約5分の1
金箱ドロップ率は1%ぐらいだと思われます。

まだアップデートされていませんが
今日から兎緩和となりますので、
今回のイベントで取れなかった方は
鋭敏な嗅覚でチャレンジする方も多そうです。



【結果】
2016-09-13.jpg

今回は久しぶりにSSレア装備がドロップしたのですが
赤箱ではなく通常金箱でのドロップと超レアドロップです。

この運をシュヴァ剣や新召喚石マルチで発揮してくれ
と思わなくもないのですが、久しぶりのイベントでの
SSレアドロップだったので嬉しかったです。
ドロップ品はスキル餌にしちゃいますけどね (゚∀゚)

2016-09-15-(1).jpg

累計貢献度300万達成
デイリーミッションコンプリート

は無事達成できましたし、
久しぶりにSSレア装備もドロップしたので
満足がいく結果でした。

しかし、トライアルバトル、アビリティレールと
色々アップデートもされてきたので
いい加減、シナリオイベントも
もう少し手を入れて欲しいところですね。

ちなみに右カラム落ちですが
何もしていないのに直ってました・・・
右カラム落ちの対処をネットで色々調べたり、
最近の記事に変なタグが入ってないかチェックしたりと
相当時間掛けたのに、勝手に直っているとは・・・
FC2ブログのデータベース側に問題があったのかな
と思いますが、正直今でも原因は不明です。



グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキングに参加中

よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

アンテナサイト

グラブルまとめアンテナ

サイト内人気記事

プロフィール

tkグラン

Author:tkグラン
グラブルプレイヤー名:toki
グラブルの最新情報、攻略情報等をプレイ日記を交えてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
更新通知用にブログ専用のツイッターアカウント@tkgran0322を作りました。

アクセスカウンター

グラブル公式アカウント

スポンサーリンク


全巻購入特典シリアルコード:「ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼」セット