記事一覧

【古戦場】2016年9月予選結果速報 シード維持ボーダーの伸びは止まらず

2016-09-24 (5)


9/23(金)23:59に予選が終了しました。

シードの上位120位、下位120位の伸びが凄まじいです。
真剣にシード放棄考えなければならないかもしれません (ノ_<)

途中までは予選ボーダーの方が
シード維持ボーダーよりかなり高かったんですが、
ラスト1時間のシード維持ボーダーの伸びは凄まじかったです。



【予選結果】
2016-09-24-(7).jpg
2016-09-24-(1).jpg

シードボーダー:5億3664万5932
予選ボーダー:3億8757万6855
3000位:2億3921万7138
4000位:1億0445万2125
5000位:6001万3467
6000位:3920万2825
7000位:2765万3030


【シード】
2016-09-24-スーパーシード
2016-09-24-シード維持

シード上位120位:12億0124万9762
シード下位120位:4億3681万7051


前回からシード維持ボーダーの方が予選ボーダーより
高くなっていましたが、今回は差が更に広がり、
シード維持ボーダーは予選ボーダーより5000万弱上回りました。

運営に一言・・・本当にどうにかして下さい

これではシードのメリットがない上に
未だに解散団分シード団は減っているので
ますます辛くなる未来しか見えません (T_T)

シード上位120位、いわゆるスーパーシードは・・・
もう遥か彼方へいっています。

12億はよほどのガチ団じゃないと厳しいんじゃないでしょうか。



【ボーダー推移】
2016/072016/82016/9
予選
前月比
3億6981万48713億6451万67173億8757万6855
-2379万8740-529万81542306万0138
予選シード
前月比
6億9159万07417億0709万08015億3664万5932
-3928万6194+1550万0060-1億7044万4869
シード下位120位
前月比
2億6274万95793億8994万30244億3681万7051
+3374万9384+1億2719万34454687万4027
シード上位120位
前月比
4億2598万08219億0183万076312億0124万6762
+4482万6892+4億7584万99422億9941万5999


予選ボーダーは上がっていますが、
そこまで極端な上がり方ではなかったです。
エリクシールハーフの消費の問題から
4億ぐらいで頭打ちになるような気も・・・

シードボーダーはかなり下がりました。
これは前回シード維持ボーダーが予選ボーダーを
上回り、シードのメリットがなくなったと感じた団が
多かったのだと思います。

シード維持ボーダーはかなり上がっています。
来月もこのペースで上がっていくと
予選ボーダーどころかシードボーダーも
上回っちゃいそうです (T_T)

シード上位120位はなんいうか
天上人の領域になりつつありますね。
これはもう生半可な団では狙えないと思います。



【団及び個人結果】
団結果
2016-09-24-(2).jpg

個人結果
2016-09-24-(6).jpg

今回も団員の皆さんのお陰で
無事シード維持を達成することができました
感謝の気持ちで胸が一杯です (T_T)

今回は計画的に貢献度を稼ぎ、
常にシード維持ボーダーより
5000万以上をキープしていたのですが、
ラスト1時間でターボが掛かって5000万を切ってしまい、
最後の30分ぐらいは団員皆で必死に走ることに (ノ_<)

私はかなり余裕を持って肉を集めていたので
今回は肉に困ることは全くなかったのですが
ラスト3時間ぐらいは重くて、
あまりスピードが出せませんでした。

シードに関しては本当にいい加減、手を入れてほしいです。

何度も言っていますが
せめて解散団分シード減らすのやめてほしいです。

アーカルムの転生の時も思いましたが
なんでこのぐらいのことすぐに対応しないんだろう
と思っちゃいますね。 



グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

ブログランキングに参加中

よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

アンテナサイト

グラブルまとめアンテナ

サイト内人気記事

プロフィール

tkグラン

Author:tkグラン
グラブルプレイヤー名:toki
グラブルの最新情報、攻略情報等をプレイ日記を交えてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
更新通知用にブログ専用のツイッターアカウント@tkgran0322を作りました。

アクセスカウンター

グラブル公式アカウント

スポンサーリンク


全巻購入特典シリアルコード:「ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼」セット