記事一覧

【シナリオイベ】「届かないほど、近くのあなたへ」 「この想いを、何に喩えようか」の予告詳細 イベントガチャの戦貨の色が白?

2016-09-27 (8)


2016/9/27日(火)に
「届かないほど、近くのあなたへ」
「この想いを、何に喩えようか」

の予告詳細としてイベントTIPSが追加されました。

2016-09-27-イベントガチャ

イベントガチャでの戦貨の色が今回はとなっています。

一見光属性っぽく見えなくもないですが光属性は
2016-09-06-(18).jpg

こんな感じでもっと黄色っぽいです。

今回のイベントが同時開催で
「届かないほど、近くのあなたへ」と
「この想いを、何に喩えようか」

違う属性だから白という可能性もありますが、
もし今後白で統一されるという場合、
今までこのイベントTIPSの戦貨の色は
BOSS属性が判る重要な情報だったのですが
それが無くなってしまうことになりますね (ノ_<)

一応、信頼度加入キャラがBOSS属性の
有利属性である確率が高いので
そちらも推測できる大きな情報ではありますが
モルフェとヴェトルみたいに違う場合もありますから
過信は禁物となります。

「届かないほど、近くのあなたへ」のBOSSは火属性だったのと
文字の色が赤っぽいのに比べて
「この想いを、何に喩えようか」の文字の色が青っぽいのと
信頼度加入キャラが土Sレア「パリス」なので
こちらのBOSSは水属性の可能性が高いと思います。



グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキングに参加中

よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

アンテナサイト

グラブルまとめアンテナ

サイト内人気記事

プロフィール

tkグラン

Author:tkグラン
グラブルプレイヤー名:toki
グラブルの最新情報、攻略情報等をプレイ日記を交えてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
更新通知用にブログ専用のツイッターアカウント@tkgran0322を作りました。

アクセスカウンター

グラブル公式アカウント

スポンサーリンク


全巻購入特典シリアルコード:「ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼」セット