記事一覧

【ガチャ】2016年10月SSRキャラ解放武器確定スタレジェ結果

2016-10-07-(7).jpg


今回は+装備確定も同時開催されていることもあり、
まずはSSRキャラ解放武器確定スタレジェを引いてみました。

2016-10-07 (8)

出現率:1.562%

未所持キャラ8人で合計出現率は12.5%
まずまずの確率です。



【ガチャ結果】
1日90円ガチャは
2016-10-08-(13).jpg
安定のキャラ無し武器です。
というか、今月はまだキャラ解放武器及びSR以上は
一度も出ていません (ノ_<)


気を取り直して本命のスタレジェを引きます。
2016-10-08.jpg

未所持キャラ解放武器出現率は12.5%しか無いので
そこまで期待はしてなかったのですが
残り9連で本当にSSR出ませんね (T_T)

シルバームーン:1個
ゴールドムーン:1個
+武器:7個
+召喚石:3個
新キャラ:光R「コーデリア」


+装備確定時だけはRであっても
召喚石の方がありがたいです。

欲をいえば、もうちょっとムーン欲しかったですが
Rとはいえ、新キャラも出ましたし、
シルバームーンも出たので満足です。

SSR確定の10連目は通常レジェンドガチャの出現率UP系の
対象外の筈ですが、+装備だったということは
+装備確定の対象になっているのかもしれませんね。



SSR召喚石の方も引く予定ですが
できればアグニス、ヴァルナ、ハデス
のいずれかが欲しいです。

特に火はマグナ編成だと弱すぎるので
アテナ武器も実装されたことですし、
アグニスが切実に欲しいです。



グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキングに参加中

よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

アンテナサイト

グラブルまとめアンテナ

サイト内人気記事

プロフィール

tkグラン

Author:tkグラン
グラブルプレイヤー名:toki
グラブルの最新情報、攻略情報等をプレイ日記を交えてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
更新通知用にブログ専用のツイッターアカウント@tkgran0322を作りました。

アクセスカウンター

グラブル公式アカウント

スポンサーリンク


全巻購入特典シリアルコード:「ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼」セット