fc2ブログ

記事一覧

お知らせ:ブログのユーザータグ設定、アップロードの修正等 ※グラブルの記事ではありません

【ユーザータグ】
ブログのユーザービリティを上げるため
記事ごとにユーザータグを設定しました。
ユーザータグはそれぞれの記事の下に表示されます。
クリックするとブログ内の同じユーザータグの記事が一覧で表示されます。
2016-06-01 (7)

青い丸で囲った部分がユーザータグです。


【アップロードの修正】
誤ってアップロードしていた画像を消去してしまい
アップロードが切れていた記事の画像を貼り直しました。
修正した記事はこちら 救援に来ているマルチバトル以外にも参戦する方法

また、記事に埋め込んでいた動画について
画質が悪かったのとリロードを利用していた動画だったので
画質が良く、リロードしていない動画を埋め込み直しました。
修正した記事はこちら テイルズコラボ第2弾開催決定!! 第1弾も復刻の可能性大?


その他、細かい部分は時間ができた時に修正していこうと思います。

私はブログ初心者で、まだブログの機能を全然活かしきれていませんが
当ブログに来て下さった皆様に少しでも満足して戴けるよう
勉強して頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター

プロフィール

tkグラン

Author:tkグラン
グラブルプレイヤー名:toki
グラブルの最新情報、攻略情報等をプレイ日記を交えてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

グラブル公式アカウント