fc2ブログ

記事一覧

【雑記】今度はキャラなしSSR武器期間限定ガチャ復活のアンケートを公式Twitterで実施中

2016-11-07-(4).jpg


2016/11/7(月)18:40時点で残り16時間ですから
投票期限:11/8(火)10:00頃
じゃないかと思います。

前回と同じキャラなしSSR武器ガチャ復活のアンケートですが
今度は期間限定(3日間くらい)の場合のようです。

うーん、木村プロデューサーはどうしても
キャラなしSSR武器をガチャに復活させたいっぽい?

現在の召喚石出現率UPで
出現率が高いサプチケ対象SSRの方でも
2016-11-06-(1).jpg
で一つ一つの出現率は2000回に1回、平均投資額60万と
特定のものを狙うのは不可能な出現率なんですが・・・

キャラなし武器に出現率UP掛かっても
そこまで出現率上がらないでしょうし、
蒼光の御印交換装備にグラシとか置いて
廃課金狙い撃ちのためなのかな・・・

私としては永続だろうと期間限定だろうと
キャラなし武器にゴールドムーン付ける
使えないキャラなし武器を使えるようにする

ぐらいのことはしてもらわないとデメリットしかないと思うので
期間限定でも登場してほしくないに投票しました。



ここまで木村Pがキャラなし武器のガチャにこだわるということは
ガチャ関連も変えるつもりなのかも・・・

しかし、キャラなし武器自体が神系石を持っている前提で
どちらかというと廃課金向けの装備ですし、かなり不安です (´・_・`)

ガチャ武器より、マグナ武器の更なる強化とか
マグナ4凸武器終わらせてしまった人用に
やることを作って欲しいです (´・ω・)


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター

プロフィール

tkグラン

Author:tkグラン
グラブルプレイヤー名:toki
グラブルの最新情報、攻略情報等をプレイ日記を交えてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

グラブル公式アカウント