記事一覧

【アップデート】【アビリティレール」に「攻撃」と「召喚石」が先行入力可能に!

2016-11-17-(8).jpg


2016/11/17(木)18:30のアップデートで
♦「アビリティレール」に「攻撃」と「召喚石」が先行入力できるようになりました。

♦「アビリティレール」に「攻撃」を先行入力した際に、
攻撃アイコンをタッチすることで「攻撃」をキャンセルできるようになりました。


ゲーム更新では明記されていませんが、
「召喚石」も召喚石アイコンをタッチすることでキャンセルできます。

2016-11-17-(7).jpg

攻撃アイコン
2016-11-17-(7)攻撃アイコン

召喚石アイコン
2016-11-17-(7)召喚アイコン
※召喚石アイコンは召喚石の属性によって色が変化

攻撃を先行入力すると、
その後の先行入力は一切できなくなるのは変わっていないので注意。



便利だったアビリティレールが更に便利になりました。
かなり良いアップデートだと思います。

これで一括キャンセルできるリセットボタンもあれば最高ですね。

今回のアップデートで、
今まで失敗しがちだった「大いなる破局」や「ガンマレイ」のような
壊滅系の特殊行動に攻撃を先行入力して突っ込んでしまう事故が減らせそうです。



グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキングに参加中

よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

アンテナサイト

グラブルまとめアンテナ

サイト内人気記事

プロフィール

tkグラン

Author:tkグラン
グラブルプレイヤー名:toki
グラブルの最新情報、攻略情報等をプレイ日記を交えてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
更新通知用にブログ専用のツイッターアカウント@tkgran0322を作りました。

アクセスカウンター

グラブル公式アカウント

スポンサーリンク


全巻購入特典シリアルコード:「ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼」セット