記事一覧

【ガチャ】スタレジェ結果(2017年3月SSRキャラ解放武器確定)

2017-02-24.jpg

今回は水着ベアトリクスをターゲットに引いてみました。
といってもSSRキャラ解放武器確定の1回は出現率UPはなしで、どのキャラも出現率は同じです。

2017-02-24-(1).jpg

1.315%というかなり厳しい出現率ですが、最悪外れてもゴールドムーン以上確定なのでSSRキャラ解放武器確定の方は気楽に引けますね。



【ガチャ結果】
2017-02-23-(2).jpg

ブロンズムーン:3
ゴールドムーン:1


ブロンズムーンが3個出ただけでもマシというレベルの引きでした。
ミストルテインは倉庫に3凸1本眠ってます・・・被りやすいというのはあるよなと思う今日この頃です。

SSR召喚石確定の方も引く予定ですが、せめて3凸済石だけはやめて欲しいです。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

私も三凸済み武器でしたよ、本当偏りますよね

No title

こんばんは。私もサプチケで取ったばかりのキャラや4凸にしたばかりの召喚石が、その直後のガチャで来たりします。未所持よりも所持済の方が出やすいのかと思っちゃいます・・・

こんにちは。
僕はヴァンピイとアグニスでした。

闇キャラいなかったので
すごく嬉しかったです(^-^)

アグニスはわかりませんけ(^^;

Re: No title

> こんばんは。私もサプチケで取ったばかりのキャラや4凸にしたばかりの召喚石が、その直後のガチャで来たりします。未所持よりも所持済の方が出やすいのかと思っちゃいます・・・

こんばんはー、コメントありがとうございます^^
サプチケで取った武器もガチャで出やすいですよね><
個別に確率いじる方が大変なので偶然なんでしょうけど3凸どころか6,7本出てる武器もあるので疑いたくなっちゃいます・・・。(良く出る武器に限ってリリィ杖、ソフィア琴、メルゥ斧のような守護武器)
キャラ武器確定チケットの仕様を見ると未所持武器や未所持召喚石確定のガチャもできる筈なので是非導入してほしいです><

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 僕はヴァンピイとアグニスでした。
>
> 闇キャラいなかったので
> すごく嬉しかったです(^-^)
>
> アグニスはわかりませんけ(^^;

ヴァンピィとアグニスおめでとうございます^^
アグニスは完成難易度は高いですが、装備が揃ってくるととても欲しくなる石です。
流石に次の古戦場でアグニス使うのは難しいと思いますが、アグニス装備も視野に入れて装備集めていくのも良いと思います。(具体的にはアテナ槍、アテナ剣、エッケあたりを集めていくといいかも)

Re: No title

> 私も三凸済み武器でしたよ、本当偏りますよね

コメントありがとうございます^^
確かに偏りますね><
新規SSRキャラも大分増えたのですが、何故か新規キャラは引けない謎;;
未所持SSRキャラ確定スタレジェとかやってほしいです><

アグニスすごいんですね。
アテナ武器ですか…

敷居が高いんで、マグナから行こうと思います。
キャラも武器もすくないんで(^^;

Re: タイトルなし

> アグニスすごいんですね。
> アテナ武器ですか…
>
> 敷居が高いんで、マグナから行こうと思います。
> キャラも武器もすくないんで(^^;

はい、まずはマグナ集めることだと思います。
アグニス検討はマグナ武器を集め終わって、更に4凸するかどうかという段階ですかねー。
マグナ4凸素材も軽くはないので、マグナ3凸装備の完成が見え始めたらアグニスに移行を検討してもいいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキングに参加中

よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

アンテナサイト

グラブルまとめアンテナ

サイト内人気記事

プロフィール

tkグラン

Author:tkグラン
グラブルプレイヤー名:toki
グラブルの最新情報、攻略情報等をプレイ日記を交えてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
更新通知用にブログ専用のツイッターアカウント@tkgran0322を作りました。

アクセスカウンター

グラブル公式アカウント

スポンサーリンク


全巻購入特典シリアルコード:「ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼」セット