記事一覧

【キャンペーン】無料10連ガチャ結果(前半3/1~3/4)

2017-02-28-(7).jpg

無料10連ガチャは3/7までですが、レジェフェス中に引けるのは今日までということで前半戦3/1~3/4の結果です。

・1回目
2017-03-01-(10)無料10連1回目

初っ端からリミテッドリーシャとルシフェルが来ました(´∀`*)
最初のルシフェルがあんなに嬉しかったのに2回目の残念感が半端ないです・・・。
被り石にもムーンくれないかな。

・2回目
2017-03-02-無料10連2回目

いいお薬・・・。

・3回目
2017-03-03-無料10連3回目

オーキス、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
色々来すぎてinfomationが途中で切れちゃってます。

・4回目
2017-03-04 無料10連4回目

可もなく不可もなく・・・。

結果
回数40回確率(%)
R武器2255.00
SR武器717.50
SSR武器37.50
R石512.50
SR石25.00
SSR石12.50
R合計2767.50
SR合計922.50
SSR合計410.00
ブロンズムーン4
シルバームーン3
ゴールドムーン1
+武器1
+石3
新キャラ
風SSR「リーシャ(リミテッドver)」
闇SSR「オーキス(リミテッドver)」
火SR「ダーント」

新規リミテッドキャラが2人も出たのは嬉しいですねー、オーキスは出現率UPしていて0.25%でしたが無料40回で出る期待値は10%ほどだったので出てくれて非常に助かりました。
内容的にもSRとSSRは出現率以上の数値が出ていますし、ムーンも多かったのでかなり良い結果だったと思います。
欲を言えばルシフェスが未所持のサプチケ対象外石だったら・・・とは思います。

今回天井まで引く予定でしたがオーキスが無料10連で出たので見送ろうと思います。
リミテッドキャラも残すはラカムとルシオの2人だけですし、水着などの限定キャラがラインナップに入ったレジェフェスで天井狙いで引こうかなと思っています。

後半戦の残り3回は今日から始まる人気投票上位装備出現率UPとなりますが、今回は属性別の日替わりのようです。
前半に火と水が来ていてシヴァ、カグヤ、ヴァルナが出現率UP中に引けるのが救いですが、どうせなら3/7までレジェフェス続ければいいのに・・・とは思います。



グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

リミリーシャにオーキスおめでとうございます。無料分は被りSSR1とラスティナでした〜。イベント報酬の石で10連回したらオーキス来たので救われました。。。
無料10連はありがたいけどSSR引けずに終わる人もいるので嬉し悲しいキャンペーンだと思います。

No title

引き良すぎて羨ましいです
自分は持ってないSSRのほうが圧倒的に多いのに虹2回きて金月2個増えただけ
今回、悲しみを背負って終わりそう…

No title

こんばんは。リミリーシャにオーキスおめでとうございます。
私はリミリーシャ狙いで天井まで300連しました。結果はリーシャは出ず、
ゴールドムーン8個に、セスランスとプロメテウスのSSRは計10個でした。
ピックアップのオーキスも闇ゼタも出ないし、10連12回(120回)連続でSSRなしを喰らったり、悪夢の様なレジェフェスでした。
欲しかったSRのジェシカとヘリアが来たのが唯一の救いでした・・・

No title

引き良すぎて羨ましいーと思ってたら※欄にも自分と同じような方々が…。
自分も今回の40連でSSRはアテナとフィーナだけでした。
どちらも未所持なのがかろうじて救いですし、アテナは純粋に嬉しいのですが・・・フィーナは自分のしょっぱいデッキのなかでも一番SSRが充実している風属性のためスタメンには入らず。
SSRはまだ1ページ半しかいないのにガチャ運が悪すぎてここ半年のガチャでスタメン入りしたSSRキャラはネモネだけ、そもそも半年で引いた数百回のガチャで出たSSRキャラ自体がたった4人しかいない有様ですよ・・・。

なんか愚痴の書き込みになってしまってすみません、ガチャ運絶望的な自分ですが今回この記事を見たことで幸運が移ると祈って・・・残りの30連も希望持って引いてみます。

Re: タイトルなし

> リミリーシャにオーキスおめでとうございます。無料分は被りSSR1とラスティナでした〜。イベント報酬の石で10連回したらオーキス来たので救われました。。。
> 無料10連はありがたいけどSSR引けずに終わる人もいるので嬉し悲しいキャンペーンだと思います。

ありがとうございます、きくーしさんもオーキスおめでとうございます^^
今回はレジェフェスに被ってるのが4回だけなのでSSR引けない方も結構いるかもしれませんね><

Re: No title

> 引き良すぎて羨ましいです
> 自分は持ってないSSRのほうが圧倒的に多いのに虹2回きて金月2個増えただけ
> 今回、悲しみを背負って終わりそう…

コメントありがとうございます。
今回はかなり運が良かったです。
去年の後半は新キャラ、新召喚石がほとんど引けず、ハロウィンフェスを天井まで引くも新SSRはハロシャルのみという有様でしたから反動がきたのかもしれません。

Re: No title

> こんばんは。リミリーシャにオーキスおめでとうございます。
> 私はリミリーシャ狙いで天井まで300連しました。結果はリーシャは出ず、
> ゴールドムーン8個に、セスランスとプロメテウスのSSRは計10個でした。
> ピックアップのオーキスも闇ゼタも出ないし、10連12回(120回)連続でSSRなしを喰らったり、悪夢の様なレジェフェスでした。
> 欲しかったSRのジェシカとヘリアが来たのが唯一の救いでした・・・

ありがとうございます><
オーキスはともかく闇ゼタも出なかったのはきついですね;;
ガチャは出る時はまとまって出たりするのに、出ない時はとことん出ないですよね・・・去年の後半は私も新キャラ、新召喚石がほとんど引けずきつかったです。
完全な運なんでしょうけど、波みたいなものがあるんじゃないと信じたくなっちゃいます。

Re: No title

> 引き良すぎて羨ましいーと思ってたら※欄にも自分と同じような方々が…。
> 自分も今回の40連でSSRはアテナとフィーナだけでした。
> どちらも未所持なのがかろうじて救いですし、アテナは純粋に嬉しいのですが・・・フィーナは自分のしょっぱいデッキのなかでも一番SSRが充実している風属性のためスタメンには入らず。
> SSRはまだ1ページ半しかいないのにガチャ運が悪すぎてここ半年のガチャでスタメン入りしたSSRキャラはネモネだけ、そもそも半年で引いた数百回のガチャで出たSSRキャラ自体がたった4人しかいない有様ですよ・・・。
>
> なんか愚痴の書き込みになってしまってすみません、ガチャ運絶望的な自分ですが今回この記事を見たことで幸運が移ると祈って・・・残りの30連も希望持って引いてみます。

アテナはサブ石としても非常に優秀だと思います。
SSRフィーナは風属性SSRキャラが揃ってるなら風古戦場のHELL90で使い道があるかな?ぐらいですね。
うーん、去年の私の後半のような感じですね、去年は夏を過ぎてから新キャラや新召喚石がほとんど引けなかったです><(ハロウィンフェスは天井引き)

確率は収束していくはずなのでこれからに期待しましょう、残りの30連で良い物が引けるようお祈りしています><



リーシャオーキスおめでとうございます(^-^)
僕も無料ガチャと普通のガチャ6000円使って
オーキスとジャンヌと闇ジャンヌとロザミアヴィーラ取れて最高のガチャガチャでした。

Re: タイトルなし

> リーシャオーキスおめでとうございます(^-^)
> 僕も無料ガチャと普通のガチャ6000円使って
> オーキスとジャンヌと闇ジャンヌとロザミアヴィーラ取れて最高のガチャガチャでした。

ありがとうございます^^
光と闇の強キャラ勢揃いですね、まーくんさんもおめでとうございます^^

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

ブログランキングに参加中

よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

アンテナサイト

グラブルまとめアンテナ

サイト内人気記事

プロフィール

tkグラン

Author:tkグラン
グラブルプレイヤー名:toki
グラブルの最新情報、攻略情報等をプレイ日記を交えてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
更新通知用にブログ専用のツイッターアカウント@tkgran0322を作りました。

アクセスカウンター

グラブル公式アカウント

スポンサーリンク


全巻購入特典シリアルコード:「ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼」セット