記事一覧

【ぐらぶるちゃんねるっ!】#63 三周年記念編

2017-03-10.jpg

2017/3/10(金)15:00に「ぐらぶるちゃんねるっ!」第63回が配信されました。

【冒頭のシーン】
ゲストでジータ(CV.金元寿子)がきたのですが、シェロがジータに「三周年の記念にひとつ、本物ファランクスを見せて戴けますか?」と頼みます。
ジータは「できなくはないけど、ファランクスはナイト系のジョブだから着替えるのに時間が掛かるんだよね」と言うんですが、シェロが「では、鎧面積の少ないスパルタになってはいかがでしょう。」と説得し、ジータも納得してスパルタになっちゃいます。
ルリアは「自然な流れで素敵な衣装に着替えさせる、流石ですね。」とシェロの腹黒さに関心するというお話です。



【新情報】
・古戦場HELLの名前はベラドンナ
今月の古戦場は風属性の敵ですが、HELLはベラドンナでシャルロッテっぽい外見だそうです。
全属性のHELLが固有のボスになりそうですね。

先日生放送もありましたし、今回は新情報ほtんどありませんでしたが、トークも結構面白かったです。
アプデ後にちょっとやってみたんですが、天司エクストラは難易度解放に時間が掛かりそうな感じです。
天司マルチのトリガーが天司エクストラで手に入るならマルチ自発の難易度がかなり高そうです。


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

ブログランキングに参加中

よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

アンテナサイト

グラブルまとめアンテナ

サイト内人気記事

プロフィール

tkグラン

Author:tkグラン
グラブルプレイヤー名:toki
グラブルの最新情報、攻略情報等をプレイ日記を交えてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
更新通知用にブログ専用のツイッターアカウント@tkgran0322を作りました。

アクセスカウンター

グラブル公式アカウント

スポンサーリンク


全巻購入特典シリアルコード:「ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼」セット