記事一覧

フラクテラMANIAC攻略!! ヴァシェロンに比べて弱すぎる!?

2016-06-13 (19)


とりあえず「空を繋ぐ絆の物語」のエクストラクエスト
フラクテラMANIACに挑戦してみました。

戦ってみた感想は・・・
ヴァシェロンに比べて弱すぎない!?
というものです。

全く情報が無い状態で戦ってみたのですが
正直肩透かしでした。
コラボイベはコラボ先からの新規も多そうですから
難易度下げているのかなと思ったり・・・
しかし、そうなるとヴァシェロンとは一体何だったのか (ノ_<)



【フラクテラMANIAC攻略】
とりあえず動画を撮ってみました。


チャージターン◇◇◇

特殊行動:無し

真の力解放:HP50%

ODモード特殊技
カオスアトラクト
(全体攻撃大ダメージ+暗闇)
※暗闇の効果は極めて強いです

真の力解放前は通常攻撃でDAは確認できませんでした。
その代わり、真の力解放後は今のところ100%DAです。

ヴァシェロンに比べると
特殊行動がなく、特殊技も特に特徴がありません。

ジョブ:ダークフェンサー
EX:アローレインⅢ
で回復役と状態回復持ちを連れていけば
そこまで火力がなくてもクリア可能だと思います。


コラボイベは新規プレイヤーを一気に獲得できるチャンスなので
新規プレイヤーも楽しめるよう難易度下げるのも分かるのですが
上級者向けにもう少し歯応えがあるクエストを用意して欲しいかもです。



グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキングに参加中

よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

アンテナサイト

グラブルまとめアンテナ

サイト内人気記事

プロフィール

tkグラン

Author:tkグラン
グラブルプレイヤー名:toki
グラブルの最新情報、攻略情報等をプレイ日記を交えてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
更新通知用にブログ専用のツイッターアカウント@tkgran0322を作りました。

アクセスカウンター

グラブル公式アカウント

スポンサーリンク


全巻購入特典シリアルコード:「ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼」セット