記事一覧

【ガチャ】スタレジェ結果(2017/4/28 SSR召喚石確定)

2017-04-28-(4).jpg

未所持のサプチケ対象外召喚石目当てで引いてみました。

2017-04-29.jpg

やはり単体だと出現率は低いですが、他のガチャに比べれば破格の出現率と言えます。



【ガチャ結果】
2017-04-28-(5).jpg

ブロンズムーン:1
シルバームーン:1
水SSR召喚石「グラニ」


3凸済の召喚石ではありませんでしたが、あまり使わなそうなグラニ・・・ATでフルチェインワンパンに使うぐらいでしょうか。
カツウォヌスのためのサブ石としても使えますので他の使えない石よりもマシといえますが、水石敷き詰めるとアポロン4凸やバハ4凸が使えなくなってしまうので微妙なんですよね・・・HELL90で使うぐらいだと思います。



グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^-^)
グラニおめでとうございます。

僕はアテナでした。
持っていなかったので嬉しかったです
古戦場もcクラスですが4戦まで勝っているのでかなり嬉しいです(^-^)

まだまだ入門者ですけど頑張っていきたいと思います。

tkグランさんも体に気をつけて頑張ってください

Re: タイトルなし

> こんにちは(^-^)
> グラニおめでとうございます。
>
> 僕はアテナでした。
> 持っていなかったので嬉しかったです
> 古戦場もcクラスですが4戦まで勝っているのでかなり嬉しいです(^-^)
>
> まだまだ入門者ですけど頑張っていきたいと思います。
>
> tkグランさんも体に気をつけて頑張ってください


マーくんさん、アテナおめでとうございます^^
古戦場Cクラス4戦4勝は凄い、目指せ全勝ですね!
本戦は朝で勝負付くことも多いので肉集めの予選が一番大変だったりします( ゚∀゚ )

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキングに参加中

よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

アンテナサイト

グラブルまとめアンテナ

サイト内人気記事

プロフィール

tkグラン

Author:tkグラン
グラブルプレイヤー名:toki
グラブルの最新情報、攻略情報等をプレイ日記を交えてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
更新通知用にブログ専用のツイッターアカウント@tkgran0322を作りました。

アクセスカウンター

グラブル公式アカウント

スポンサーリンク


全巻購入特典シリアルコード:「ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼」セット