記事一覧

【ガチャ】スタレジェ結果(2017年6月火属性裝備出現率UP)

2017-05-11-(8).jpg

今回もシヴァとアグニス狙いで火属性裝備出現率UPの時に引きました。

2017-05-11-(9).jpg

出現率は確認し忘れてSSも撮り忘れちゃいました(´;ω;`)
これは先月のやつですが火属性SSR裝備は増えてないのでほぼ変わらないと思います。



【ガチャ結果】
2017-06-10.jpg

ゴールドムーン:1

SSR確定以外はムーンと+裝備なし・・・お薬でした。
とはいえ、ゴールドムーン獲得できれは確実に一歩づつシェロカルテ特別交換へ近づくので使えない召喚石よりマシという感じですね。

2017-06-12.jpg

現在のムーン状況はこんな感じです。
前回から古戦場の貢献度報酬にゴールドムーンが追加されたので予想よりは早く貯まりそうですが、150まではやはり遠いので後2年ぐらいは掛かりそうです。



グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

tokiさん、お久しぶりです!
私も全く同じで、シヴァ・アグニス狙いで火属性UPを引きましたが、結果はオケアノスというお薬状態でした。
スタレジェはそろそろ確率UPではなく、属性や武器種確定にして欲しいですね@@;

Re: No title

> tokiさん、お久しぶりです!
> 私も全く同じで、シヴァ・アグニス狙いで火属性UPを引きましたが、結果はオケアノスというお薬状態でした。
> スタレジェはそろそろ確率UPではなく、属性や武器種確定にして欲しいですね@@;


ギャラクシーさん、お久しぶりです^^
召喚石は使える石がほぼ決まっている上にゴールドムーンも貰えないので使えない石がくると悲しいものがありますね><
新しい武器や召喚石が増えていくごとに単体の出現率は減っていくので、確かにそろそろ属性や武器種確定のスタレジェにしてもらいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキングに参加中

よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

アンテナサイト

グラブルまとめアンテナ

サイト内人気記事

プロフィール

tkグラン

Author:tkグラン
グラブルプレイヤー名:toki
グラブルの最新情報、攻略情報等をプレイ日記を交えてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
更新通知用にブログ専用のツイッターアカウント@tkgran0322を作りました。

アクセスカウンター

グラブル公式アカウント

スポンサーリンク


全巻購入特典シリアルコード:「ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼」セット