記事一覧

【ガチャ】スタレジェ結果(2017年6月SSRキャラ解放武器確定)

2017-6-27-SSRキャラ武器確定

SSRキャラ解放武器確定の方は全て同じ確率です。

2017-06-27.jpg

できればハレゼナ来て欲しいですが単体の出現率は1.265%とかなりきついです。
SSRキャラ解放武器確定スタレジェは最低でもゴールドムーンが貰えるのが救いですね。
確定以外の9連はキャラ解放武器出現率アップが適用され、ムーンが出る確率が高いのとベッティングカード5枚が付くので普通のスタレジェよりはお得という感じでしょうか。



【ガチャ結果】
2017-06-26-(33).jpg

ブロンズムーン:4
+武器:2
新キャラ:風SSR「メリッサベル」


新キャラが出たのは嬉しいのですが、メリッサベル・・・まず使うことは無さそうなキャラです。
風SSRのガチャキャラはこれでコンプリートですねー、風ハーヴィンは現状だとPTに組み込みにくいのでいい加減ゼピュロス裝備を使えるようにしてほしいです。



グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

メリッサベルは自傷ポンバ持ち+LB超優秀なんで、バハ銃とメンツが噛み合えばアタッカーとして評価高いと思ってます

こんばんは(^-^)
メリッサベルおめでとうございます。

風のssrが全然いないのでかなり欲しいです。
僕はアリーザでした(^-^)
ガチャは石が多く中々キャラ武器がでないです( ノД`)…

Re: No title

> メリッサベルは自傷ポンバ持ち+LB超優秀なんで、バハ銃とメンツが噛み合えばアタッカーとして評価高いと思ってます


コメントありがとうございます^^
LBはクリティカルや背水があって確かに強そうですねー。
短期戦向けには良いキャラかもしれませんねー。
風はどうしてもエルーンとヒューマンに偏ってしまうのが厳しいところです(´;ω;`)
せめてニオがいれば良かったんですが><

Re: タイトルなし

> こんばんは(^-^)
> メリッサベルおめでとうございます。
>
> 風のssrが全然いないのでかなり欲しいです。
> 僕はアリーザでした(^-^)
> ガチャは石が多く中々キャラ武器がでないです( ノД`)…


ありがとうございます^^
アリーザは一応私も持っているんですが、火はユエル、パーシヴァル、エッセルでほぼ固定PT組んじゃってますから使ったことない><
キャラ解放武器出現率UPとはいえ、あくまで確率ですからね・・・スタレジェでもピックアップ外すのはあるあるという感じです><

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキングに参加中

よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

アンテナサイト

グラブルまとめアンテナ

サイト内人気記事

プロフィール

tkグラン

Author:tkグラン
グラブルプレイヤー名:toki
グラブルの最新情報、攻略情報等をプレイ日記を交えてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
更新通知用にブログ専用のツイッターアカウント@tkgran0322を作りました。

アクセスカウンター

グラブル公式アカウント

スポンサーリンク


全巻購入特典シリアルコード:「ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼」セット