記事一覧

【コラボイベ】「空で繋ぐ絆の物語」結果

2016-06-24-(5).jpg


テイルズコラボ「空で繋ぐ絆の物語」が6/23 17:00に終了しました。

こちらもテイルズコラボ第1弾と同様に
私は初回クリア以外はMANIACのみを消化していました。

トレジャーはフォニックロッド1本と半汁交換した以外は何も交換していません。
今回は素直にSSR武器交換で、残りはJPと交換しようと思います。



【ドロップ結果】
・S・D
2016-06-24-(10).jpg

2本ドロップ


・フォニックロッド
2016-06-19-(12).jpg

2本ドロップ


・ウィーブルロッド
2016-06-19.jpg

1本ドロップ


という結果になりました。
MANIAC消化は風・闇・光全クエストにおいて
エッセルを連れて行ってトレハン9にはしたんですが
「交差する運命の物語」がドロップ良すぎただけで
まぁ、普通のドロップなのかな?と思います。

全種類1本づつ以上落ちたので3凸はできますから
上出来だと思います。



今回のテイルズコラボは第1弾復刻を含めると
かなり長かったのですが
正直、MANIAC消化だけでも後半は辛かったです ・゚・(つД`)・゚・

時間や汁の消費が辛いのもそうなんですが
後半はMANIAC消化に飽きてしまって
ヒヒイロドロップワンちゃんのためだと
半ば義務感のみで消化していましたね。

もうちょっとメリハリの付いたイベントの組み立てをしてほしいな
と切に思いました。



グランブルーファンタジー ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキングに参加中

よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング


グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

アンテナサイト

グラブルまとめアンテナ

サイト内人気記事

プロフィール

tkグラン

Author:tkグラン
グラブルプレイヤー名:toki
グラブルの最新情報、攻略情報等をプレイ日記を交えてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
更新通知用にブログ専用のツイッターアカウント@tkgran0322を作りました。

アクセスカウンター

グラブル公式アカウント

スポンサーリンク


全巻購入特典シリアルコード:「ヒヒイロカネ+金剛晶+ダマスカス鋼」セット